理学療法士による身体の豆知識 整体院➀フィールド ブログ

理学療法士の専門知識を活かし、身体の悩みを解決する方法を紹介しています。多くの情報が手に入るようになり、少し前に良い情報として伝えられたものがすぐに悪い情報になってしまうことが多々あります。そんな中で確かな情報を皆さんの生活に取り入れられるように伝えます。 整体院①フィールド 代表ブログ

自己紹介

長泉町の整体 腰痛・スポーツ障害専門整体院

①フィールド(マルイチフィールド)の坂田雅幸です。

 

f:id:maruichifield:20180909113709p:plain

 

初めまして。

代表の坂田雅幸です。

保有資格:理学療法士

 

 

現在長泉町を拠点とし、沼津と御殿場に定期的に出張をしています。

腰痛・スポーツ障害を専門としていますが、その他の痛みに対しても施術を行っています。

また、トレーニング指導も行っています。

 

開院までの経歴は、理学療法士免許取得後、御殿場市の整形外科病院にて6年間勤務。

そして、今年の4月に開院しました。

 

〇スポーツを行っている学生の医療環境を充実させたい

〇多くの痛みに対し、病院に受診する以前の状態から介入し、痛みを予防していきたい

 

そんな思いから病院を辞め開院しました。

 

身体のことに対して、色々載せていきたいと考えています。

興味があれば読んでみて下さい。

 

ホームページ:https://maruichifield.wixsite.com/sakata